スポンサーサイト

2013.10.01 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    結婚式

    2013.09.05 Thursday 22:58
    0
      先日、学部の1、2年のころに行っていたバイト先の先輩の結婚式の二次会に参加しました。


      先輩にはバイトをしていたときも辞めてからも(というかバイト先自体がつぶれたんですが…)大変お世話になっていたので、結婚の話を聞いたときは驚きましたが、呼んでいただけてうれしかったです、


      親戚の結婚式に参加したことはあっても、二次会に参加したことはなかったので、行くときは緊張しましたが、会場に着いてからは知らない方ともお話しできて楽しかったです。


      それにしても、年々こうやって結婚式が増えていくんだろうなー(TT)笑


      歳を感じる…笑


      なんか芸を身につけたいところですね笑


      今日は引き続き憲法がんばります!
      category:- | by:ハチローcomments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2013.10.01 Tuesday 22:58
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment